【会場内の催し物の紹介 その1】

開会式が終わり、交流の時間になりました。今回は催し物が盛りだくさん!ステージ上でのゲーム大会、名刺交換ラリー、クラブ廻りツアー、i MiEV試乗会、D1ドリフトデモラン、JAF講習会、ステージトークショーが合計3部。豪華商品争奪大抽選会・・・交流が出来る時間が少なかったのが難点!!



『皆で協力!ゲーム大会』

定刻の11時より10分遅れて『皆で協力!ゲーム大会』の開始です。司会進行はCLUB EVOGONのあやりんさん(右端)、アシスタントに女王様(左端)、ROARガールのミッキーとまゆまゆのお二人です。

【上段右】
景品はDIXCELの携帯ストラップです。
ルールは簡単、司会者のお題に沿ったペアを見つけてステージに向います。最初のお題は『同じ携帯電話』以外にいるんですよね。
【中段右/下段左・右】
おめでとうございました!



『クラブ廻りツアー』

11時30分からはクラブ廻りツアーが始まりました。会場を3グループに分けイベントガールと一緒に会場を歩く企画です。
第1グループの案内人・・・N・O・R・Iさん(C/C+)
第2グループの案内人・・・リードマンさん(Dingo-Dingo!)
第3グループの案内人・・・可児助さん(アウトランダー@東海)

初の試みでしたが、事前のアナウンス不足に降雨が重なり今回は、クラブ代表者からの挨拶を頂きました。次回はパワーアップして戻ってきます!乞うご期待!



『イベントガールツーショット撮影会』

クラブ廻りツアー終了後、12時からはそのままイベントガールツーショット撮影会に突入です。普段は遠い存在のイベントガールもこの日だけは違います。オーナーや愛車とのツーショットとの撮影に気軽に応じて頂きました。素敵な笑顔をありがとうございました!



皆さんとても良い顔をされています^^
どなたも鼻の下が伸びているような・・・

写真提供ありがとうございました!