MMF 2ndステージ岡崎Meetingレポート



 MMF Owner's Meetingは2004年の岡崎、2005年の水島、そして2006年の京都でフィナーレを迎える国内生産3拠点3部作で終了の予定でした。しかしながら、継続開催を望む声が多く寄せられ、過去に開催したMeetingを精査し、今後の進むべき道について討議致しました。その結果、MMF Owner's Meetingを開催する事で、『オーナーのみならず、三菱自動車工業様、三菱自動車販売店様をはじめ、三菱車を愛する全て方との交流を深める機会である事』にその存在意義を見出し、継続開催を私達の進むべき道と判断致しました。

 MMFは2ndステージに入り、再び岡崎で開催しました。Meeting当日は雨が降ったり止んだりと生憎の天候でしたが、800台のご参加ありがとうございました!
参加者様、ご協賛企業様、MMCボランティアスタッフ様をはじめ全ての三菱自動車愛好家の皆様、本当にありがとうございました!
降雨による天候不良への対応と、経験不足から幾つかの課題が出ましたが、今後の糧として  スタッフ一同がんばりますので引き続きよろしくお願いします。 
                      

                                   【MMF事務局スタッフ一同】




MMFは55団体を超える三菱車のクラブから賛同を得た非営利の組織です。
1stステージ
2004年 名古屋製作所(愛知県岡崎市)
2005年 水島製作所(岡山県倉敷市)
2006年 京都パワートレイン製作所(京都府)

2ndステージ
2007年 名古屋製作所(愛知県岡崎市)
MMF2nd岡崎のシンボルロゴです。
新たなステージ開催に向け、従来の楕円デザインからスクエアなデザインに刷新しました。MMFでは今回もステッカーを製作し、自走参加者車輌限定で無償で配布しました!
祭会・彩会・再会
〜出会い・感動をありがとう〜
MMF2ndステージ岡崎開催テーマ
MMFはオーナーのみならず、三菱車を愛する全ての方との交流を深める場としての言わばお
りです。旧車から現行車まで多様な車が一同にりよく集います。岡崎には第1回開催以来3年振りに戻ってきました。再びこの地や仲間との会・・・saikaiには色んな意味と気持ちが込められています。 MMFでの出会い、そして持ち帰った感動、全ての三菱愛好家へ感謝の気持ちを込めてありがとう



Making of MMF2nd岡崎を含むオフレポ
完全版の入口はこちらから!(超お勧め)
オフレポ本編のみの入口はこちらから!