P16

【会場の風景8】





特設会場ではi−MiEVとMINICAB−MiEVの体験試乗会を開催しました。MINICAB−MiEVは軽自動車の商用車として、初めての量産型電気自動車になります。発売前に参加者が運転試乗出来る貴重な機会です。

【上段左・右】
受付から案内まで全て三菱自動車様にて実施頂きました。

【中段右】
時代の先端を行く電気自動車、皆さん注目しています。
試乗にはご覧の通り、長蛇の列、楽しみです。



EV体験試乗は大盛況です。
そのため展示用のiMiEV(市販前に製作された貴重な車)を急遽投入頂きました。

発売前のアイミーブはiとMiEVの間に『−』が入りません。皆さん、ご存知でしたか?

スムーズで変速ショックの無い加速、車内の静粛性、MiEVのポテンシャルの高さや性能の良さを体感できましたか?



MMFでは初めてとなるMINICAB−MiEVの商品説明会を開催頂きました。
会場は生産本館一階の特別エリアです。
元ROAR Girlsの石井貴子さんに司会頂きました。
参加者の注目度は高く40席用意されたイスは満席、立ち見が出るほどの大盛況です。
プレゼンテーションはMINICAB−MiEVの開発を担当された三宅さんです。
30分の商品説明の後は質疑応答です。
参加者の皆さんから熱い要望や質問がありました。

商品説明会の最後にMINICAB−MiEVのミニカー争奪ジャンケン大会が開催されました。
ゲットされた皆さん、おめでとう!