P15

【会場の風景7】




【上段左】
守衛室から奥は工場の秘匿エリアにあたります。
オートギャラリー以外は撮影禁止となりました。

特設会場で増岡浩さん運転によるクリーンディーゼルパジェロ体感試乗会(パジェロ登坂走行)を行なって頂きました。
試乗会は開会式で当選された20組限定で行われました。一回の乗車で最大4名までの参加、家族やお友達を誘って試乗します。

【上段右】
増岡浩さんによるコース説明後、試乗会が始まりました。
試乗された皆さん、喜んで頂けた様です。



クリーンディーゼルパジェロ体感試乗会(パジェロ登坂走行)の様子です。

走行順路はモーグル走行→階段登り→キャンバー走行→最後に45度の急斜面を登るヒルクライムです。

モーグル走行ではサスペンションのストロークが長いので車内は水平を保ちながら走破する事が出来ます。
低速トルクが太いので階段でさえ登る事が出来ます。
キャンバー走行では対角線上の2輪が浮いた状態でもトラクションコントロールの機能で進む事が出来ます。
クライマックスのヒルクライムでは45度の急斜面をぐいぐい登ります。
フロントガラスからの視界は空しか見えません。




【上段左・右】
クリーンディーゼルパジェロ体感試乗会(パジェロ登坂走行)の前にデリカD:5のデモンストレーションが行われました。
デリカのポテンシャルの高さをご覧頂きました。

【中段左】
希望者はバックで45度の斜面を登ります。
未体験ゾーン突入でスリル満点です。

【下段左・右】
増岡浩さんの運転による体験走行に皆さん感激されていました。増岡浩さんありがとうございました!
皆さんも一家に一台パジェロを如何でしょうか?