開催案内

開催目的

Mitsubishi Motors Fan(以下MMF)ご賛同・ご参加頂いた全ての皆様へ
MMF Owner's Meetingは2004年の岡崎、2005年の水島、そして2006年の京都でフィナーレを迎える国内生産3拠点3部作で終了の予定でした。しかしながら、継続開催を望む声が多く寄せられ、これまでに開催したMeetingを精査しました。
今後の進むべき道についてスタッフで討議致した結果、MMF Owner's Meetingを開催する事で、『オーナーのみならず、三菱自動車様、三菱自動車販売店様をはじめ、三菱自動車を愛する全ての方との交流を深める機会である事』にその存在意義を見出し、継続開催を私達の進むべき道と判断致しました。

開催概要

MMF事務局では、取り巻く状況を鑑み、今年度は2020年11月14日(土)にオンライン形式で開催する事を決定しました。
これまでの様に、実際に一か所に集まっての開催では無く、
1.#エアMMF@Twitter(バーチャル参加を楽しもう!Twitterを使用したバーチャル参加)
2.ZOOM交流会(オンライン上の再会を楽しもう!WEB会議システムを使用した参加者交流会)
3.動画配信(臨場感を楽しもう!YouTube等を用いた開会式や閉会式、抽選会等の動画配信)
4.記念動画(三菱自動車様へ応援メッセージを届けます!皆さんから投稿頂いた動画や写真を使用した記念動画の作成)
等のコンテンツを予定しています。
皆さんのご自宅はもちろん、出先や遠方、海外からも参加可能です。
参加にはWi-Fi環境下でのWebカメラ付きPCの使用を推奨しますが、スマホやタブレットからの参加も可能です。
ご家族、お友達、仕事仲間、友人・知人、万障繰り合わせの上、参加申し込みお待ちしています