【Making of MMF2nd岡崎Again!! 〜参加車両入場◆繊



午前7時30分
グランディス、アウトランダー、ミニカ、エクリプスなど続々入場しています。会場内ではスタッフと賛同クラブからの協力頂いた当日スタッフで車両誘導をします。

午前7時45分
RVR、シャリオ、デリカD:5、コルト、コルトプラスなどの入場です。

午前8時
パジェロイオ、ランサーなどの入場です。


参加者の入場ピークは過ぎましたが、まだまだ気は抜けません。事故が無いように安全最優先で車両を誘導します。



【上段左】
正門ルートからの入場の1コマです。

【上段右】
東門ルートから入場の1コマです。
入場ルートを分散させることで同じ時間帯で複数の来場者を裁くことが出来ました。会場分科会スタッフの総力を上げて取り組みました




午前8時15分
パジェロ、ekワゴン、レグナム、ランエボワゴンなどの入場です。

午前8時30分
ディオン、ミニキャブ、アイ、ギャラン、ミラージュなどの入場です。

午前8時45分
ジープ、チャレンジャー、ディアマンテ、デボネア、FTOなどの入場です。

【上段左・右】
ご覧の通り、会場内のみならず会場周辺の一般公道も入場時間帯は三菱車一色に染まります。


午前9時
入場が完了しました。
開会式までに会場の準備が急ピッチで進められます。

【上段左】
2008年ROARガールの3人もMMFお手伝いに来ていただきました。

【下段左】
MMFはスタッフに予算が無く、全ては持ち出しです。
イベント分科会では、この日のためにこんな綺麗な抽選箱を製作頂きました。今回の抽選会は希望商品に入れるエントリー式を採用しました。