【ご支援企業様紹介 〜その2〜】



【上段左・右】
ブレーキ関係パーツでお馴染みのDIXCEL様のブースです。DIXCEL☆新菱オートEVO 州唯劼眦玄頂きました。

【中段右】
マジカルカーボンで有名なハセ・プロ様のブース&デモカーです。ランエボ勝▲薀鵐┘゙次▲▲Ε肇薀鵐澄次▲妊螢D:5、グランディス、コルトプラス、アイ、以上7台のデモ車を展示頂きました。ブースではカーボン製品が大人気でした。

【下段左】
ハセ・プロ社長(通称寅さん)は本格的なドライバーでもあり、WRC2008に初参戦し見事に完走されました!



【下段左・右】
HKS様のブース&デモカーです。このランエボは日本各地にあるサーキットにおいて最速タイムを出すための製造されたものです。単独走行によるタイムアタックで、アフターパーツメーカーの技術力を競います。最近では海外のサーキットにもチャレンジしました。
関連情報はこちらから!



三菱自動車専門学校様のブース&デモカーです。
残念ながら同校は2009年3月の卒業生を以って閉校になるそうです。毎年学園祭を開催されていたのですが、2008年度は学生数も激減し、予定がありませんでした。1年を通じて学生さん達が頑張ってきた成果をMMFの会場でお披露目頂きました。
また、多くの卒業生もブースに駆けつけて頂いたとの事、一種の同窓会的なの雰囲気でした。

D3系エクリプス、D2系エクリプス、ランエボ゙宗■唯稗劭腺韮邸。釘屐複釘譯磽遙鬘蕋磽孱紕茖蕋磽譯紂烹澗罎離スタマイズカーを展示頂きました。 



【上段左・右】
三菱純正のカスタマイズメーカーROAR様のブース&デモカーです。D:5の他にアウトランダーやトッポにもROADESTブランドを展開しています。

【中段右】
皆さんご存知の三菱モータースポーツ活動を支えている三菱直系ブランドです。

【下段右】
今回展示頂いたしたランサーエボリューションXはラリージャパンの出場車両です。ラリージャパンに向けてオーバーホールの最中にも関わらず展示して頂きました。