【ご支援企業様紹介 〜その3〜】



【上段左・右】
ラリーアート様からは、多くの会場限定の特価品をご用意頂きました。激安価格に多くの方で賑わっていました。

【下段左・右】
アルミホイールといえばRAYSです。
カスタマイズされたランエボ爾畔擦擦禿玄頂きました。



【上段左・右】
東京は日野市の三菱車専門パーツショップYR−Advance様からはチューニングが施された2台のランエボを展示頂きました。サーキット走行で得たノウハウで、みなさんのパーツ選びをアシストしていきます。

【中段左】
YR−Advance様ブースです。ランエボやコルトVer.R用のパーツがイベント特価で大盛況でした!

【下段左・右】
イベントガールのコスチュームもとても魅力的でした♪




改ZEN Labo(大垣カバー)様からはブース&デリカD:5、アイ、コルトVesion.R、ランエボワゴンの4台デモカーを出展頂きました。

カーフィルム (本物の高断熱性能 ソーラーガード etc)、ボディーコーティング (シリカガラスの膜でツヤツヤにして静電気防止加工)、内装張替え、ペイントリペアーなどユーザの細かな要望に応えてくれるショップです。音質改zenでのオーディオチューンは特にお勧めで、純正(市販)オーディオの本来の性能を引き出した驚きの音質だそうです。



【上段左・右】
オートフラッグ様のブースです。
D:5のハイリフトなデモカーは存在感抜群でした!

【下段左・右】
TOYO TIRES様のブース&デモカーです。今回の展示車両は2008年の全日本ジムカーナ選手権に参戦したマシンです。



【上段左・右】
ダイヤモンドテクニック様のデモカー&ブースです。輸出仕様のパーツやエアロパーツ、ドレスアップアイテム等の販売を得意とするMotor Techinink+Designをコンセプトとした三菱車専門用品ブランドです。デモカーはアイとコルト(製作中)の2台を展示頂きました。
【下段右】
三菱自動車様からが新型パジェロのディーゼル仕様車を展示頂きました。一昔前のディーゼルエンジンといえば・・・黒鉛を吐きながらガラガラ・ブルブルと騒音と振動といった嫌なイメージをお持ちの方が多いと思います。
新型パジェロのディーゼルエンジンは、ディーゼルの排ガスに伴う新長期規制をクリアした環境に優しく、トルクフルなエンジンのようです。

イベントエリア中央、メインステージ横に終日展示頂きましたが、音も振動もガソリンエンジンと変わりませんでした。それでいて燃費が安く低速からトルクフルとこれば・・・オフロードにオンロード、三菱のDNAを引き継ぐ正統派のパジェロ、今後最も楽しみな車の一つです!