【ご支援企業様紹介 〜生産本館エリア〜】

MMF2ndステージ岡崎Again!!では三菱自動車様をはじめ、多くの企業様にご支援頂きました。こちらのページでは出展企業様のデモカーを中心に紹介します。先ずは三菱自動車様の屋内展示車両から!



正式発表前のフォルティスNEW派生車を特別展示頂きました。
ギャランフォルティススポーツバックとして、2008年12月に発売されました!!
スタイリッシュな外観はそのままに使い勝手の良さそうなリアハッチが特徴です。



2009年ダカールラリーの制覇を目的として、新型の競技車両、
レーシング ランサーを展示頂きました。



海外専売車のパジェロスポーツです。
2008年8月26日から開催されたモスクワオートサロン2008(モスクワショー)で、
新型のSUVとして世界初公開されました。
今秋以降、ロシア、アセアン、中東、中南米、オセアニア地域で順次発売が予定です。



ギャランフォルティスローライダーのカスタマイズ車両です。
この車は2007年のオートサロンでグランプリを受賞しました!
マジョーラのメタリック系レッドにオレンジのフレアに塗装され、2色の境目には
ピンストライプが施されています。また、随所にメッキ加工や14インチのワイヤー
ホイール等、アメリカンなカスタマイズに仕上がってます。



【上段左】
お馴染みのデリカD:5パリダカサポートカーです。

【上段右】
コルト ラリーアート バージョンR スペシャルです。
全国で300台限定で販売されました。
詳細はこちらから!

【中段右】
三菱自動車工業は、かつてシルバーピジョンというスクーターを製造・販売していました。

【下段左】
こちらは初代のデボネア、愛称はシーラカンスです。レストアされ、とても綺麗な状態で保存・展示されています。



【上段左・右】
生産本館を開放頂きましたので、お弁当を食べたり、休憩所として利用させてもらいました。ゆったりとした時間が流れ、車談義も花が咲きます。

【中段左】
三菱様の好意で喫茶コーナーを設けていただきました。会場を見て、回って疲れた体にcoffeeは美味しかったことでしょう。