【会場の風景〜ビンゴ&抽選会〜】



MMF参加者の多くの方は、車談義に花を咲かせ、交流を楽しむ事で時間はあっという間に過ぎ去ります。しかしながら同伴の奥さんやお子さんにとっては時間が長く感じられたりもします。

MMFではそんな方のために幾つか催しを企画しました。
そのひとつが女性とお子さん限定のビンゴゲームです。

【上段左】
13時30分、ステージ前に女性とお子さんが大集合!大ビンゴゲームが開催されました。

企画・運営はイベント分科会からプクちゃんとのぶりん(共に(北大阪標準車高)です。サポートにROARガールの蒼井さん、DIXCELから藤村えみりさん、トーヨータイヤのお二人もお手伝いいただきました。




準備したビンゴカードは約300枚。開会式が終わってからカードを配布ししましたが、配布開始からあっという間に無くなる大人気でした。
イベントガールさんにに進行をして頂き、皆さん自分のカードと呼ばれる番号に真剣!

景品は約80個ありましたが、予想以上の速さで景品がなくなってしまいました???

お目当ての景品がゲット出来たお子様・女性には喜んでいただけたかな?
最後はじゃんけん大会に突入!

ステージは大いに盛り上がました♪



13時30分
みなさんお待ち兼ねの抽選会が始まりました。
エントリー式抽選会ですが、今回は車種別に景品を選べるようにしました。

【上段左・右】
みなさんステージ前にて抽選会が始まるのを今か今かと楽しみに待ってます。

【下段左・右】
ROARガール、YR-Advanceガールによって次々と当選者が選ばれて名前が呼ばれます。



【下段左】
思わず『やったぁ』そんな声が聞こえてきそうです。
希望商品別の抽選会では、マフラー等、こんな大きな景品をゲットされた方もいました。

【中段右】
YR-Advanceガールから景品が手渡れ、思わず顔がほころびます。

【下段左】
愛車と同じアイのティッシュカバー(ROAR様提供)景品をゲットできたスタッフのumeさん。とっても嬉しそうな表情です。