P8

入場完了!開会式がはじまりました!




【上段左】
開会式前の時間を利用して、MMF賛同クラブ代表者、連絡係との朝礼がなされました。本日のスケジュールや注意事項等が情報が伝達されます。

開会式の幕開けは京都工場バトンチア部のパフォーマンスです。普段は油と汗にまみれてお仕事をされているとのこと、素敵な笑顔と踊りで輝いていました!
また、今日は特別に地元のチビッコにも踊って頂きました。将来の活躍が楽しみですね^^



開会式の司会進行はお馴染みROARガールの蒼井さやさんと加藤ゆきさんの『かみかみコンビ』?です。笑顔と元気あふれる声で開会式を盛り上げて頂きました☆

【中段左】
MMF代表の河瀬さん(GrandioR)から開会の挨拶です。『4年ぶりに京都へ戻ってきました!愛着を深めましょう』
【下段左】
三菱自動車を代表して京都パワートレイン製作所長の横井様から挨拶を頂きました。『皆さん、お帰りなさい!』 
【下段右】
イベント分科会リーダーねお鏡さん(DAM-Central)から配布物の説明です。



【上段左】
会場分科会リーダー永谷さん(GrandioR OB)から会場レイアウト及び注意事項の説明です。

【上段右】イベント分科会らんさん(DTsW)には、三菱『愛着』を前面にの記念品交換のルールと手順について説明です。やや緊張気味です^^;
【中段右】キーワードラリーの説明はDA-JIROさん(CLUB-CT9W)です。
【下段左】ツーショット撮影会の説明はクリスさん(DOF)
【下段右】豪華賞品争奪の大抽選会の説明はプクさん(北大阪標準車高)です。20個の抽選箱は夜なべして作成した手作りの作品です^^


開会式終了後は記念撮影です!
集合写真の構図、素敵だと思いませんか?
実は情報保存分科会のリーダーかきやん(MOF)を中心に入念な打ち合わせと
シュミレーションを実施し、製作した作品なんです^^
撮影時間も20分間と長かったですが、皆さんの協力と情報保存分科会の叡智を
結集し素晴らしい記念写真になりました。