【入場完了!間もなく開会式】



【上段左】
MMF本部前。今回から新たにお目見えしたMMFのシンボルフラッグです。スタッフの有志でお金を出し合って制作しました。朝日に眩しく輝いています。

午前9時10分
賛同クラブの代表者・連絡係りが参集し、朝会が始まりました。2008年のMMFからの初めての試みです。2007年のMMFの反省で、スタッフと参加者の間に見えない壁が出来ていました。MMFは受身のイベントでは無く、参加者が主体となるMeeting、本日の催し物や注意事項、連絡事項などが伝えられます。



【上段左・右】
午前9時20分
はMINTSの呼びかけにステージ前に続々と集まってきます。
まもなく開会式が始まります。

【下段左】
午前9時30分
定刻通りに開会式が始まりました。司会進行は三菱自動車コミュニケーションスタッフ(通称:MINTS)のお二人、上原さんと丸山さんです。

【下段右】
MMFの責任者GrandioR代表の河瀬さんから開会の挨拶です。

『皆さん、MMF岡崎の完成形を一緒に創り上げましょう!』



2008年のMMFもたくさんのイベントガールに参加頂きました。
【上段左】
お馴染み2008年ROARガールの蒼井 さや(さやや)さん、柑谷 亜由美(あゆみん)さん、福田 綾子(あやねえ)さんの3名です。

【上段右】
トーヨータイヤ様からも2名お越し頂きました。

【中段】左
DIXCEL様からは藤村えみりさんです。

【下段左・右】
YRアドバンス様からは冷華さん、新城麻里さん、松野 郁美さん、菱沼 宏予さんの4名です。