【ビンゴ&抽選会】




午後の催し第1弾、女性&お子さん限定のビンゴ大会の開催です。MMFでは帯同した女性やお子様も退屈させない目的に女性&お子様限定で幾つかの催しを企画しました。

【上段左】
開会式終了後、ビンゴカードが配布されました。このビンゴカードにはちょっぴり秘密が隠されていました。

【中段】
午後になるとビンゴ大会の準備が始まりました。

【下段左】
13時、ビンゴ大会開始!企画・運営ははイベント分科会、北大阪標準車高のプクちゃんが中心です。




ビンゴのカードがどんどん呼ばれます。

【上段右】
う〜ん、なかなかビンゴしません^^;
でも笑顔がいっぱいでビンゴを楽しんでいます。

男性陣は愛車の前で延々と車談義、奥さん、お子さん、彼女さんは車の中に引きこもり・・・だと次回のMMFには帯同してくれなくなる可能性大です^^;
MMFではこんなケースを少しでも少なくしようと一緒に参加頂いた女性と&お子さん限定でビンゴ大会を開催しました。
デリカD:5限定ラジコンの他、思いのほか豪華商品が多数!?皆さん、楽しんで頂けたようで何よりです^^




午後の催し第2弾は豪華商品争奪のエントリー式の大抽選会です。ご支援企業様から素敵な景品をご協賛を多数頂きました。

【上段右】
抽選箱も昨年からエボリューションしました。エントリー式抽選箱はスタッフプクちゃんの手作り。MMF2009では抽選箱の中身が見えるようになりました。これで、エントリー状況も見え、より楽しみな抽選会になりました。

【中段左】
イベント分科会リーダーのあやりん嬢とアシスタントのROARガールのお二人にて打合せがされています。



ビンゴ!!!当選者の名前が呼ばれます。
車種限定の景品もあり、車種限定のパーツも多数存在します。本当にそのパーツが欲しい方に当たる様に工夫された抽選会になります。コメント作成中!

【上段右】
スタッフのumeさん
昨年に引き続いての当選です^^;

【下段右】
抽選会の目玉商品、HKS様協賛の『CAMP2』当選、喜びの笑顔です^^

当選された皆さん、おめでとうございます☆