P.63

【MMF2017岡崎のスタッフを経験して2】



【 ハンドル名 】: CLSLVLANDER
【 担当分科会 】: コミュニティ分科会
【 分科会内でのミッション 】: 開会式及び閉会式の式次第作成及び当日入場、退場誘導及び動画撮影サポート

MMF2017に参加頂きました皆さん、楽しい思い出になりましたでしょうか。
参加者同士の親睦も深まったと思います。
今回も入場から楽しそうな顔・顔・顔がいっぱいありスタッフしていて良かった瞬間がありました。 MMFに興味がある方、一緒にスタッフしてみましょう。多い方がより楽しく準備を進めると思います。
最後になりましたが参加者の皆さん、MMF開催の場を提供いただいた三菱自動車工業様、
三菱自動車ボランティアスタッフの皆様、ありがとうございました。
【 ハンドル名 】: ひろみ
【 担当分科会 】: コミュニティ分科会
【 分科会内でのミッション 】: 開会式及び閉会式の式次第作成及び当日入場、退場誘導及び動画撮影サポート

参加者の皆さん、MMF2017岡崎は楽しんで頂けましたでしょうか?
キックオフ会議からスタッフの皆さんと三菱自動車の皆様といろいろ会議をして作り上げて
当日の皆様の楽しそうな笑顔と退場時の挨拶と楽しい笑顔を見ると本当にスタッフをして良かったと
いつも思います。
今回MMF開催の場をご提供して頂いた三菱自動車工業関係者の皆様本当にありがとうございました。、
とても感謝しております。
【 ハンドル名 】:@はっちゃん
【 担当分科会 】:コミュニティー分科会
【 分科会内でのミッション 】:スタッフグッツ及び大抽選会スタッフ+会場分会の応援

第3回京都より連続参加しまして2NDファイナルよりスタッフに仲間入りさして貰っています。
三菱車大好き人間、MMFを継続して行く為に楽しく有意義な会合になる様に頑張って行きますので宜しくお願いします。
また、この様な事もしたいねと思いの貴方スタッフに仲間入りしてみませんか!
【 ハンドル名 】:よこよこ
【 担当分科会 】:コミュニティー分科会
【 分科会内でのミッション 】:各種補助

三菱A型が試作されて100年となる2017年に3rdステージが始まったMMF。
勤務や外せない用事が事前会議開催日と重なり、事前会議に参加出来ないことが多かったのは残念でした。
そんなこともあり今回のスタッフ業務は特定の業務と言うより色々とちょこちょこお手伝いしました。
参加台数的には全体では前回より減ったものの、電動車両、特にMiEVシリーズの合計参加台数は新車販売台数を考えると結構な参加率ではないかな?と個人的には感じています。
世界的なEVシフトの流れがこんなところにも表れているのかな?
今後MMFがどうなるか?は未定とのことですが、開催されるので有ればこれからも出来るだけ参加したいと考えています。
MMFに集まった三菱車オーナーの非常に熱い思いが三菱自動車様へ少しでも伝わり、次期車両開発の糧になって欲しい!と切に願いつつ。。。
【 ハンドル名 】: 芳竜&ななこ
【 担当分科会 】: 会場分科会
【 分科会内でのミッション 】:

入場退場の誘導を主に手伝いをさせていただきました。
参加ゲストの皆さんと共通なのは、同じ三菱自動車を愛する仲間だということ。
素敵な場所で、素敵な三菱の車が集まる、オーナー一人一人が何を語らなくても気持ちで通じ合う、三菱自動車を愛する心。
熱いハートビート、三菱自動車は永遠に不滅です。
退場の時のゲスト達のひとつひとつの有り難いお言葉に、感謝感謝で一杯です
今年はデリカが生誕50周年です。
何か盛り上がれる気がします


戻る   目次へ   進む