P9

【会場の風景1】




【上段左】開会式終了と共に豪華賞品争奪大抽選会のエントリーが開始されました。

【上段右】スタッフは交代で本部常駐し円滑に運営します。

ここからは会場の様子を北側から順に紹介します。
北側からパジェロミニを除いた軽自動車エリアです。

【中段左】MMF2011ではi-MiEV3台がエントリーしました。関東地方から参加された方もいます。EVでもルートを選べば長距離移動も可能です。

【下段左】商用車のミニキャブもMMFでは主役の1台です。



【上段左】軽自動車も多くの車両が参加しました。
同じ車でもホイールを変えるだけで随分印象が変わります。オシャレの基本は足元からです☆

【中段左】トッポBJ オーナーズクラブ 「CLUB BJ」の皆さんです。

【下段左・右】残念ながら今年、ミニカの販売が終了しました。参加車両にはオールペイントやエンジンの載替え等、気合いが入った車も多数います。



【上段左・右】軽自動車エリアではユニークな展示をされている方もおられました。

【中段右】分かる人には分かる?逆さ富士、名鉄のパノラマカーをイメージしてカスタマイズされた車でしょうか?

【下段左】アイのハイリフト!?インパクト絶大です。通り過ぎる人の視線を釘付けにしていました。

【下段右】アイのガルウイングです。こちらも参加者の視線を釘付けにしていました。