P28

【撤収】




【上段左】
閉会式が終わりホッとするスタッフ、肩を撫で下ろし安堵感が漂います。
退場誘導に並行して撤収作業と始まりました。

【下段左】
MMF本部の撤収作業も開始されました。あとひと踏ん張りです。

【下段右】
前日に地面に貼り付けた車両の位置決めテープも剥がされます。ミーティングの終わりが近づいてきます。



【上段左・右】
退場誘導が始まる同時刻、三菱自動車様、協賛企業様の撤収作業が開始されました。

【中段右】
ステージの解体は、『MMF2010京都が本当に終わったんだなぁ』と思う瞬間でもあります。

【下段左・右】
三菱自動車様の展示車両も撤収されます。機動戦士ガンダムに登場のジオン軍のサウロ、新型RVRなども積車に積まれ会場を後にします。



退場も完了、段々と夕闇が近づいてきました。会場のゴミ拾い、清掃作業が行われ、17時30分からスタッフの終礼が始まりました。スタッフもお疲れモードです^^;

【中段左】
MMF2010京都リーダーのヒロさん(DTsW)からスタッフに労いの挨拶がありました。『皆さん、お疲れさまでした!打上げでお会いしましょう♪』

【下段左】
会場分科会リーダーの永谷さん(GrandioR OB)から締めの挨拶がありました。『スムーズな入退場が出来たのは皆さんの協力のおかげです、今日はゆっくり休んで下さい。』

MMF2010京都スタッフの皆さん、お疲れさまでした&ありがとうございました!

三菱自動車を愛する全ての皆さん、MMF2010京都の終わりは次回のMMFの始まりでもあります。
MMF2011でお会い出来る日を楽しみにしています