P14

【会場の風景Α




MMF2010京都では11月上旬と比較的に寒い時期での開催だった事もあり、社員食堂を開放頂き暖かいランチを食べる事が出来ました^^
午前11時のオープンと同時にかなりの人が・・・それでも大丈夫♪昼食会場には十分なキャパシティがあります^^;

メニューは全てワンコインの500円、カレーライスやラーメン&炒飯、ハンバーグ定食などコストパフォーマンスとボリューム満点です。一番人気はカレーライス!?
寒空の下、冷えた体を癒すには最高の場所でした。お腹いっぱい!体も心も暖まりました^^



食堂オープンと同じ頃、屋上駐車場では・・・
MMF2010京都特別企画”三菱『愛着』を前面に”の記念品交換が始まっていました。ご覧の通り長蛇の列・・・屋上本部出張所のスタッフも大忙しです。

愛着手帳の持参者には三菱自動車様から提供頂いたパリ・ダカチームのキャップをプレゼント、刺繍が豪華です。
愛着会員のメルマガコピー持参者には同じくパリ・ダカチームのTシャツをプレゼントしました。
そして、両方の持参者には先着200名でパリ・ダカチームのフリースをプレゼントしました。
皆さん、喜んで頂けましたか?この機会に是非愛着会員にお申込み下さいね!



【上段左・右】
会場では来場者インタビューがありました。MMC殿からの依頼で広告宣伝物を作成するためのヒントを見つけられたいそうです。私達オーナーは三菱車への思いを伝えました。

【中段左】
休憩所として喫茶i(アイ)をオープン頂きました。ユニークな名前ですね!食後のcoffeeも美味しかった事でしょう。

【下段左・右】
お子様が楽しめる場所も設けました。オーナーが車談義で盛り上がっている中、相方が退屈しないよう、三菱の人気車のペーパークラフト、ぬり絵の場を提供しました。以外にもお子様より大人が盛り上がってたりもします^^;