★ MMF2017 3rdステージはじまる! ★

MMFは2006年に1stステージ終了、2013年に2ndステージを終了し、10年連続10回のプロジェクトを終えました。
2014年は充電の年、2015年と2016年は番外編としてそれぞれ可児、なださきで開催しました。
2017年秋、三菱自動車様(岡崎)で3rdステージとして開催が正式決定しました!


Mitsubishi Motors FAN(以下MMF) ご賛同・ご参加頂いた全ての皆様へ
MMF Owner’s Meetingは2004年の岡崎、2005年の水島、そして2006年の京都でフィナーレを迎える国内生産3拠点3部作で終了の予定でした。しかしながら、継続開催を望む声が多く寄せられ、これまでに開催したMeetingを精査しました。
今後の進むべき道についてスタッフで討議致した結果、MMF Owner’s Meetingを開催する事で、『オーナーのみならず、三菱自動車様、三菱自動車販売店様をはじめ、三菱自動車を愛する全ての方との交流を深める機会である事』にその存在意義を見出し、継続開催を私達の進むべき道と判断致しました。

MMF2017は3rdステージとして今秋の開催が正式決定しました。
日時 : 2017年11月26日(日)
場所 : 三菱自動車工業 岡崎製作所

参加募集等の詳細についてはご覧のホームページやFacebook等でご案内します。



○MMF2017シンボルロゴ公募のお知らせ
 MMF事務局ではMMF2017のシンボルロゴを公募します。
 開催要項は以下になります。
  1.名称:MMF(Mitsubishi Motors Fan Owner's Meeting)2017 3rdステージ
  2.開催日:2017年11月26日(日)
  3.場所:三菱自動車工業 岡崎製作所
  4.URL:http://mmfan.org


 文言(英語/日本語、フォント等)や配色(スタッフグッズ制作の都合上、グラデーションは
 避けて頂きたい)、形は自由とします。

 使用先はホームページ、ステッカー、Tシャツ等、非営利目的となります。
 
デザイン料は無料とし、採用後の権利はMMF事務局に帰属とします。
 完全オリジナル作品として8月20日までにこちらまでjpeg形式でご応募ください。
 8月27日のスタッフ会議で採用デザインを決定します。
 尚、採用のデザインは選考時の要望で多少の変更をお願いする場合があります。
 過去に採用されたシンボルロゴはこちらからどうぞ。
 


○スタッフ募集のお知らせ

 私たちと一緒にMMFを創り上げませんか?
 2017年8月27日(日)に愛知県岡崎市内の某所で第2回スタッフ会議を開催します。
 和気あいあいとした雰囲気の会議で初めての方でも楽しく参加できます。
 ご協力頂ける方は左フレームのお問い合わせより、[スタッフ協力申込]を選択し
 必要事項を記載の上、ご連絡ください。


○MMF公式メルマガ開設しました!

 MMFから色んな情報を発信します。
 購読希望者は下記から登録願います。
 (携帯電話の方はmm.mmfan.orgからメール受信出来るように設定願いします) 

 
 メールアドレス   

○Facebookページ公開中です!
 情報発信の試みの一つとしてFacebookページを設けています。
 皆さん、お友達登録&イイネ!をお願いします!



キックオフ会議(2017年7月23日終了)
       ↓
第2回定例会議(2017年8月27日予定)
       ↓
第3回定例会議(2017年9月予定)
       ↓
第4回定例会議(2017年10月予定)  
       ↓
第5回定例会議(2017年11月予定) 
       ↓
2017年秋、MMF会場でお会いしましょう!


○MMF公式オフレポ公開のお知らせ
 MMFでは過去に開催したMeetingについてレポートを作成しています。
 左フレームからMeetingレポートをクリック!


○MMFスタッフ募集中!
MMFは三菱自動車工業様主催のイベントではなく、オーナーが中心となって企画・運営するミーティングです。継続開催のため、スタッフとして参画頂ける方を大募集します。
ご協力頂ける方は左フレームの『お問い合わせ』から、『スタッフ協力申込』を選択し事務局までご連絡下さい。
折り返し詳細をご案内します。





本サイトのシンボルロゴは厳正なる打合せの上、上記デザインに決定しました!(PI@C:ともちさん作)

最終更新日時 :