★ MMF番外編2016inなださき終了しました ★

MMFは2013年に2ndステージを終了し、10年連続10回のプロジェクトを終えました。
2014年は充電、2015年は3rdステージに繋がる番外編として岐阜県可児市の【ふれあいパーク緑の丘】で開催しました。
2016年は3rdステージとして正式開催を検討して参りましたが、諸般の事情で岡山県岡山市の【なださきレークサイドパーク】で2年続けて番外編としてMMFを開催する事を決定しました。


Mitsubishi Motors FAN(以下MMF) ご賛同・ご参加頂いた全ての皆様へ

MMF Owner’s Meetingは2004年の岡崎、2005年の水島、そして2006年の京都でフィナーレを迎える国内生産3拠点3部作で終了の予定でした。しかしながら、継続開催を望む声が多く寄せられ、これまでに開催したMeetingを精査しました。
今後の進むべき道についてスタッフで討議致した結果、MMF Owner’s Meetingを開催する事で、
『オーナーのみならず、三菱自動車様、三菱自動車販売店様をはじめ、三菱自動車を愛する全ての方との交流を深める機会である事』にその存在意義を見出し、継続開催を私達の進むべき道と判断致しました。

 MMF番外編2016inなださき
 開催のお知らせ

 開催日:2016年10月30日(日)
 場所:なださきレークサイドパーク


○オフレポ公開のお知らせ
 
10月になださきレークサイドパークで開催したMeetingのオフレポが完成しました。
 笑いあり、涙あり、動画あり、全27ページの大作です。 こちらからどうぞ!
 参加された方は記憶がよみがえり、参加出来なかった方は当日の雰囲気を楽しんで
 頂ける様なページ構成に仕上げました!
 尚、過去のオフレポも左フレームのMeetingレポートからご覧頂けます。




○余剰金寄付のお知らせ
 今回のMeetingで発生した余剰金は、山陽新聞社様を通じ熊本地震の被災者支援を目的に
 寄付致しました。詳細は近日公開の正式オフレポを参照ください。

   



○公式パンフレットダウンロードのお知らせ

 開催目的、注意事項、入場ルート等を記載したパンフレットを作成しました。
 こちらからダウンロードしてご持参ください。

○入場証送付します!
 お待たせしました!
 エントリーされた方(入金が確認出来た方)には10月26日に入場証を送付します。
 印刷し当日の入場時にご提示ください。
 尚、不正改造車の入場は固くお断りしますのでご了承ください。

○MMF番外編2016参加者募集締め切りました!
 会場となる、なださきレークサイドパークまでの
推奨ルートの動画を作成しました。
 参加の皆さん、安全運転で会場までお越しください。

○交流を深めよう!愛車紹介
 今年もやります!皆さんの愛車紹介PR!
 ブランクフォームをダウンロードして、当日の愛車PRにお役立てください。
 交流のきっかけ作りに最適です。
 PDF形式はこちらから、EXCEL形式はこちらからダウンロードください。


○MMF番外編2016参加者募集締め切りました!
 参加者募集を締め切りました。
 エントリーされた方はMMF事務局より参加費用の払込みについて9月18日頃に
 メールが届きます。(未着の方は迷惑メールホルダをご確認下さい)
 9月24日(土)までに1,200円を指定口座までお振込み下さい。
 エントリーされた方は左フレームメニューの参加者リストをクリックしてご確認願います。

○MMF番外編2016参加者募集のお知らせ
 9月10日午前0時(9月9日24時)より、ご覧のホームページから参加者を募集します。
 左フレームの[参加申し込み]をクリックし必要事項を入力しエントリエントリー願います。
 会場のキャパシティ、スタッフの数により、参加台数の上限を設けます。
 会場を占有する都合上、1台当たり最大で1,500円の参加費用が発生します。
 また本Meeting(MMF番外編2016 in なださき)は番外編の開催であるため、
 これまでのMMFと異なり、極力ご支援企業様に頼らない形での開催となります。
 皆様のご理解とご協力よろしくお願いします。

○参加費用のお支払いについて
 今回のMMFでは円滑な費用徴収及びスムースな入場誘導を行う事を目的に、参加
 費用は事前振り込み制とします。
 参加申し込みをされた方には、9月中旬を目処に振込先をメールにてご案内します。
 期日までに指定口座にお振り込み下さい。
 尚、当日の金銭授受は行っておりませんのでご承知願います。


○MMF公式メルマガ開設しました!

 MMFから色んな情報を発信します。
 購読希望者は下記から登録願います。
 (携帯電話の方はmm.mmfan.orgからメール受信出来るように設定願いします) 

    メールアドレス   

○Facebookページ公開中です!
 情報発信の試みの一つとしてFacebookページを設けています。
 皆さん、お友達登録&イイネ!をお願いします!


○MMF2016番外編inなださき 開催までの道のり
 これまでの経験を生かし、オーナーのみならず、三菱自動車を愛する様々な立場の方が
 新たな出会いを楽しみ、交流を楽しんで頂ける様なミーティングを目指し開催します!



開催地の決定(2016年6月)
       ↓
キックオフ会議(2016年7月24日終了)
       ↓
第2回定例会議(2016年8月21日終了)
       ↓  
第3回定例会議(2016年9月25日終了)
       ↓
第4回定例会議(2016年10月16日終了)  
       ↓
2016年10月30日、なださきレークサイドパークでお会いしましょう!

MMF番外編2015in可児オフレポ公開しました!
 お待たせしました!MMF番外編2015in可児のオフレポを公開しました。
 左フレームのMeetingレポートをクリック
 皆さんの声を集めた動画メッセージあります。
 たくさんの三菱車とオーナーの笑顔をご覧くださいね!

MMF番外編2015in可児会計報告

 
 
 MMF番外編2015in可児は初めての有料開催となりました。
 上記の通り収支報告致します。
 また余剰金は全額を【交通遺児等を支援する会】に寄付しました。

○MMF番外編2015in可児 終了しました!
 絶好の秋晴れの天候の中、無事に終了しました。
 合言葉は『カニ〜♪』先ずは開会式後の集合写真からどうぞ。



○MMF2013岡崎公式オフレポ公開のお知らせ
 公式カメラマン撮影、参加者から提供頂いた10,000枚を超える画像の中から、
 選りすぐりの画像500枚を使用して、公式オフレポを製作しました。
 30ページを超える大作、MMFに参加された方は当日の記憶が蘇り、
 参加出来なかった方は行った様な雰囲気になれる・・・そんな仕上がりを目指して
 作成しました。
 先ずは開会式終了後の『未来へつなぐスリーダイヤ』人文字の集合記念写真から



○MMFスタッフ募集中!
MMFは三菱自動車工業様主催のイベントではなく、オーナーが中心となって企画・運営するミーティングです。継続開催のため、スタッフとして参画頂ける方を大募集します。
ご協力頂ける方は左フレームの『お問い合わせ』から、『スタッフ協力申込』を選択し事務局までご連絡下さい。
折り返し詳細をご案内します。





本サイトのシンボルロゴは厳正なる打合せの上、上記デザインに決定しました!(PI@C:ともちさん作)

最終更新日時 :