【会場の風景〜ランチタイム〜】



前年のMMFの反省として、詰め込みすぎたスケジュールがありました。加え、雨と風の悪天候、そこへ不測のトラブル等が重なって結果的にスタッフには息つく暇もありませんでした。

2008年のMMFは余裕を持ったスケジュール、好天候、大きなトラブルも無く一部関係者の方を除いて殆どの方がゆったりとランチタイムを楽しむ事が出来ました。



スタッフもランチタイムを楽しむ事ができました!
【上段左】
スタッフの滋賀のトトロさん親子&ちーぼーです。

【上段右】
会場分科会リーダーのotopさん夫妻と愛犬です。

【中段右】
遠方スタッフあやりんさんです。白米が大好きです^^;

【下段左】
北大阪標準車高のたろーさんです。当オフレポは、公式カメラマンの一員として多くの画像を使用されて頂きました。

【下段右】
スタッフのDTsWのヒロさんと仲間たちです。



ランチタイムも参加者の数だけ楽しみ方があります。
久々の仲間との再会を楽しんだり、車をきっかけに家族ぐるみで交流を楽しんだり。

のんびり&まったりした時間が流れます。
車種別に整理駐車しており、クラブの垣根を越えて情報の交換と共有が出来るのもMMFの魅力の一つです。



どのテーブルも楽しそうです。
大きな催しごとが無くても三菱車が好きな方との交流を深める場があるだけで十分楽しめます。

【下段左・右】
ランチタイムの後も、車談義に花が咲きます。
愛車の見せ合いやドレスアップのチェック・・・
楽しい時間が流れます。



お子様向けにはピクニックエリアを設けました。
エリア内には、大型のふわふわ遊具と蒸気機関車を走らせました。

家族や恋人の理解あってのMeeting、旦那さんが車談義に夢中になっている裏側で、お子さんや奥さんを退屈させない心配りをしています。