【会場内の風景:Dブロック】



Dブロックはコルトやミニカ、ギャランやレグナム、ミラージュ、スタリオン等、三菱の個性的な車が集まるブロックになりました。

【上段左】
ミニカオーナーズクラブMOCJさんの集合写真です。

【中段右】
Dブロックの一画ではMOCJさんを中心にパーツオークション等で交流を図っています。皆さんとても楽しそうでしたよ。

【下段左】
MINICA H4○CLUBさんの集合写真です。




コルトはコルトプラスを含めて50台参加頂きました。クラブとしてはTEAM Z2。、Club CZ−Plus、COLT Onlineの3クラブが参加頂きました。ベースは同じ車ですがどの車も個性的なカスタマイズが施されています。




【上段左】
ランエボの2ドアなんてありましたっけ!?いやいや、これはれっきとしたミラージュです。通称ミラエボです。


【下段右】
ギャラン・レグナム・アスパイアのオーナーズクラブ、DAM-Centralさんです。



【上段右】
ランサーセディアワゴンのオーナーズクラブDTsWさんです。

【中段左】
ディアマンテのオーナズクラブMDRさんです。




【中段左】
三菱旧車同窓会の集合写真です。
会場には往年の名車ギャランやコルト、街中では殆ど見かけなくなったデボネアやスタリオンなどの名車も多数参加していました。もちろんここでは主役です!中にはガルウイング化された車も見られます。
昭和の名車、次回のMMFでの再会楽しみにしています!