P.113

【三菱オートギャラリー】


MMF当日、三菱オートギャラリーの見学はツアー形式で50人×5回開催と入場制限されていました。
参加者の中にも楽しみにしていたけど見学できなかった!と言う方もいたり、SNSでも折角岡崎まで来たのに見れなかった!と言う声を多数聞きました。
MMF撮影スタッフも入場、撮影、見学することができず残念な思いでいっぱいでした。

MMF当日、見学できなかった方に三菱オートギャラリーの雰囲気を感じていただければと思い
後日、MMF撮影スタッフが片道二時間弱かけて三菱自動車工業 岡崎製作所まで出向きオートギャラリー館内を撮影してきました。
三菱オートギャラリーは予約すれば見学可能ですので皆さんも機会がありましたら行ってみてはいかがでしょうか。


詳しくは三菱自動車工業様に問い合わせをお願いします。


ご予約・お問い合わせ先

0564-32-5203(営業時間内)

【予約制、入場料:無料】


営業時間

月〜金9:00〜17:00(12:30〜13:30を除く)
.
※営業時間は変更となる場合がございます。予めご確認の上、ご来場くださいませ

定休日:土日及び三菱自動車工業(株)の休業日(ゴールデンウィーク、夏季連休、冬季連休)


追記

三菱自動車工業(株)様より下記のコメントを頂きました。

折角、遠くからお越しいただいたのに見られなかった・・・・のご意見は胸が痛みます。
ご来場者の方全員にご覧いただくのがベストと思いますが
「開発エリア内」のため、止むを得ず入場制限を取らせていただいたことご承知頂ければ幸いです。