MMF2017 第八回メルマガをお送りします。

参加者の皆様MMF2017への参加お疲れさまでした。
無事にご帰宅されたでしょうか?

今年のMMFは3rdステージとして開催された初年度となりました。
三菱自動車様より多大なご協力を頂き、新型車エクリプスクロス・パジェロスポーツなど海外販売車の展示、食堂・オートギャラリーの開放、PHEVワールドでのプラネタリウム上映、極めつけはラリードライバー増岡さんの運転によるエクリプスクロスでのテストコース試乗会実施という各種イベント盛りだくさんにて実施することが出来ました。
改めて三菱自動車様のご協力に感謝いたします。

また三菱自動車様の清掃担当者から、イベント終了後も駐車場が綺麗だったというお言葉を頂きました。これも参加者の皆様一人一人のご協力があってのことです。ご協力ありがとうございました。

MMFスタッフからお願いです。
MMFではオフレポを作成しています。
第七回メルマガでもお願いしておりましたが、オフレポ作成のために必要な写真を参加者の皆様からもご提供頂けると非常に助かります。
写真投稿用の掲示板
http://mmfentry.com/img/
を用意しておりますので上記URL先にて写真の投稿に、ご協力お願いいたします。

次回メルマガはオフレポ完成時に送信します。
オフレポ完成は2月初旬を目標としていますのでお楽しみに!!

以上、メルマガ担当ランダーズが第八回メルマガをお送りしました。