MMF2017 第七回メルマガをお送りします。

今回のメルマガがMMF本番前最後のメルマガとなります。

まずは2点。MMF事務局からのお願いです。

1点目は写真撮影時のお願いです。
一部のエリアにつきましては、秘匿エリアと言われ写真撮影が禁止されております。
秘匿エリアに入る際には、カメラ・スマートフォンなどの撮影機器は鞄にしまう、もしくは事前に車内に置いてくるなどの対応をお願いします。
秘匿エリアの範囲につきましては、当日配布しますパンフレットに記載していますので、そちらを参照ください。また、パンフレットは公式ホームページにても公開しておりますので、そちらを見ていただいても構いません。

2点目は撮影した写真についてのお願いです。
例年MMFのオフレポを作成・公開しています。
そのためスタッフにて写真撮影を行っていますが広大な会場内ですのでここぞというシャッターチャンスを逃してしまうことが有ります。
よって今年は、さらなるオフレポ充実のために参加者の皆様からの写真を募集します。
写真の提供方法は二つありまして、一つ目はMMF当日本部にPCを用意していますので、SDカードなどの記憶媒体をお借りしてスタッフがPCに写真を取り込み記憶媒体をご返却します。
二つ目は写真投稿用の掲示板を用意しました。
http://mmfentry.com/img/
上記URL先にて写真の投稿が出来ますので、MMF終了後に写真投稿をお願いします。

以上、2点MMF事務局からのお願いでした。


最後は入場ルート案内動画についてです。
今回は三菱自動車工業 岡崎製作所が会場となりますが絶妙に高速道路インターチェンジからは遠く、少しわかりづらい面があります。さらに近隣の住民への配慮から入場方向の制限を行っていますのでカーナビ通りの指示だとこちらの指定ルート通りに来れない可能性が有ります。
そこで、会場最寄りインターからのルート案内動画を作成しました。

岡崎ICからのルートです。
https://youtu.be/-gW1qrLWzyw

豊田ICからのルート
https://youtu.be/n9CaEaE-Mz4

豊田東ICからのルート
https://youtu.be/il52-bwyndg

豊田南ICからのルート
https://youtu.be/4KW0AXA-AIc

分かりやすく説明しておりますので、ご確認いただき皆さん迷子にならないように、お気をつけてお越しください。

冒頭でも言いましたが、今回のメルマガでMMF本番前最後です。
参加者の皆さん、お気をつけてお越しいただきMMFを一緒に楽しみましょう。

以上、メルマガ担当ランダーズがお送りしました。