いよいよMMF本番が今週末に迫ってまいりました。
ということでMMF2017 第六回メルマガをお送りします。

今回はイベントの紹介がメインです。

まずは、オートギャラリーの紹介
歴代ラリーカーなど、三菱自動車往年の名車が置いてあるオートギャラリーを開放していただくことが決定しました。
なかなか見る機会がないと思いますので、ぜひ見学にいらしてください。

さらに上記にて、ご紹介したオートギャラリー内にカフェが開設されています。
MMF当日、そのカフェをオープンしていただけることになりました。ぜひご利用ください。


お次はお楽しみ企画の紹介
今年も「お楽しみ企画」をご用意しています。
その名も「ミッション・ラリー」
今まで参加されていた方は「クイズラリー」を連想していただければ、分かりやすいかもしれません。
会場内のあちこちに隠された「ミッション」を探して、コンプリートを目指しましょう。

メルマガをバッチリ読んでくださっている皆さんに極秘情報をお伝えします。
すべてのミッションをクリアしたら、13:00に本部近くへいくと、良いことがある「かも」!?
とのことです。
何が起こるのでしょうか!?
当日をお楽しみに!!


お次はお子様向けのイベント紹介です。
PHEVの電源を利用したプラネタリウムを開催します。
10時45分より開演し45分間隔にて実施予定です。
プラネタリウムって、なかなか見に行く機会無いですよね。
この機会に、ぜひお越しください。

当日、ミニ四駆のコースを開設しています。かなり広大なコースを準備頂けるそうです。
参加者の皆様がお持ちのミニ四駆をご持参いただければ、自由に走行することが可能です。
ミニ四駆をお持ちの方は、ぜひ持参のほどをお願いします。
数に限りが有りますが、未組立のミニ四駆も有りますので、有償でのご提供になりますがその場で組み立てて走らせていただくことも可能です。

上記2点がお子様向けのイベントです。ただ大きな子供(俗にいう大人の人)が楽しんでも構いませんよ(笑)
小さな子供に配慮して遊んでくださいね。

以上、メルマガ担当ランダーズがお送りしました。