MMF2017 第五回メルマガをお送りします。


先日お送りした入場証と共に愛車紹介というものを添付しました。
過去に参加された方ならご存知だと思われますが、この愛車紹介に愛車の自慢点やアピールポイントを記載して、参加者の皆さんに自分の車はここにこだわっているのだ!!ということを表すものです。
ぜひ、工夫を凝らして書いていただき、愛車の自慢をしちゃいましょう。
愛車紹介の原紙は公式ホームページでPDFファイル・エクセルファイルにても公開しておりますのでご活用ください。

さらに入場証と共に送りました「注意・禁止事項のご連絡」にて記載しておりましたが、参加者以外の方でも見学してみたいという方に対しての臨時駐車場をご用意しました。
参加者の皆様の周囲で見学したいという人が居られましたら、数に限りがありますが臨時駐車場が有るので見学できるよと教えてあげてください。


ここからは話が変わりましてMMF事務局から2点お願いがあります。
まずは1点目です。
MMF2013にて、参加者の皆様ご参加でスリーダイヤの人文字を作成しました。
http://mmfan.org/free_67504/repo2013/08_kaikai/off08.html 一番下に写真が有ります。
今年は、さらに進化させてスリーダイヤを赤色にしてみたいと思います。
そのためには参加者の皆様のご協力が必要です。
MMF当日、開会式の直後にスリーダイヤの人文字撮影を行いますので、その際に赤色の衣類着用にご協力をお願いします。

次は2点目です。
例年MMF終了後にオフレポを作成し公式ホームページで公開しております。公開にあたってナンバープレートの表示を削除する修正作業を行っておりますが、多大な手間がかかることから本年度はナンバープレートの表示削除を止め、ナンバープレートが表示された状態でのオフレポ公開をします。
ナンバープレートが公開されて不都合がある場合には、各自にてナンバープレートを隠す作業(デコレーションプレート貼り付け・紙、テープで隠す)を行ってください。

2点のMMF事務局からのお願いです。


以上、メルマガ担当ランダーズがお送りしました。