MMF2017 第四回メルマガをお送りします。

11月10日に入場証をお送りしました。
皆さまお手元に届いているでしょうか?
届いておられない方は、迷惑メールフォルダなどを確認いただき、それでも届いてない場合には公式ホームページのお問合せから届いてない旨の連絡をお願いします。
担当者から折り返し再送信を行います。

MMF当日の目玉イベントをご紹介します
第二回メルマガでご案内した「増岡さんの運転による試乗会」についての詳細が徐々に見えてきましたのでご紹介します。
普段は車両の開発などに使用されているテストコースを使用してプレミアムな試乗車にて行うことが決まりました。ドライバーはもちろん増岡さんです。
テストコースを使用するという関係で安全を考慮し保護具の着用が必要です。試乗時に着用する、保護具(ヘルメットなど)は三菱自動車様にてご用意していただくので、参加者の皆様は長そで・長ズボン・動きやすい靴にてご参加ください。

ただし、時間の都合上、試乗頂ける人数に限りがありまして、18人という狭き門となってしまいました。
そのため、希望者は事前に申請していただいた方の中から抽選という形とさせていただきます。
つきましては、増岡さんの試乗会に参加したい方は下記の要領にて事前申請してください。
申し込みページURL(http://mmfentry.com/tour/)

上記の申し込みページに必要事項を明記して申請ください。
選考基準として、増岡さんへの応援メッセージを使用します。熱烈な応援メッセージを送ることで当選確率アップ!!するかも?
なお、MMFにエントリーした三菱車オーナー本人様のみしか試乗できません。
お友達・同乗者・ご家族は参加出来ませんのでご了承願います。
応募期限は11月20日までです。それでは、皆さんのご応募お待ちしております。


MMFスタッフからのお願いです。
当日の朝お手伝いしてくださる方を募集します。
内容は主に駐車場の車両誘導補助となります。
朝の5時に会場集合ですので、かなり早いですが来ていただければスタッフ一同、泣いて喜びます(笑)
MMF開催中は、参加車は動かないですが当日スタッフとして駐車誘導に参加すると、参加車両が動いている姿を見ることが出来る特権?が有ります。
お手伝い頂ける方は、公式ホームページのお問合せ欄から申し出ください。
申込期限は11月19日までです。
スタッフ一同からのお願いでした。

以上、メルマガ担当ランダーズがお送りしました。