[MMF2017岡崎]メールマガジン メールマガジン第2号

このメールマガジンは、MMF2017にエントリーされた方に送信しています。

こんにちは、メルマガ担当ランダーズです。

この度は、MMF2017にエントリーいただきありがとうございます。
MMF2017は、なんと!!500台以上が参加予定です。
北海道から長崎県まで幅広い地域よりエントリーを頂いています。遠方から来ていただける方に感謝です。
エントリーの際、皆様からお預かりした三菱自動車様へのメッセージは整理して必ず届けます。

公式ホームページにエントリーリストが公開されていますので、参加者の皆様も、「あ〜、あの人も来るんだ〜。久しぶりに会えるな〜。」とか期待が高まっているものと思います。
期待が高まるとともに、たくさんの方々に愛車を見てもらえるチャンスですので愛車のチェックも重要ですね。
愛車のチェックと言えばMMFでは、不正改造車の入場をご遠慮いただいております。
最近は毎年度開催の時に簡単な車両チェックを行っておりますのでご存知のかたも多いと思いますが、ご承知のほどよろしくお願いいたします。

現在、MMF2017開催に向けて全力で準備中です。
その様子を簡単にお伝えしようと思います。

まずは新たな試みであるMMF放送局(仮)。
MMF当日、会場内でオリジナルのラジオ放送をおこないます。
この放送は、会場内スピーカーから流れるほか、ツイキャスでも配信予定です。

さて、聞きなれない言葉が出てきましたね。皆さんツイキャスというものをご存知でしょうか?
え?何それ?美味しいの?ですって。
まあ、知らなくてもおかしくはありません。私も放送局案件をきっかけに知ったぐらいです(笑)

ツイキャスについて簡単に説明すると、誰でも簡単にスマホなどを使用して無料でライブ配信(生中継)&閲覧を出来るサービスです。
閲覧用URLや配信IDなどの詳しい情報は、パンフレットに記載しますので楽しみにしておいてくださいね。
当日、スマホはしっかり充電しておくことをオススメします。
ただしMMF開催中は自動車のエンジンをかけることは出来ませんので事前に十分充電しておく、もしくはポータブル電源の用意が必要ですね。

このMMF放送局(仮)では、参加者の皆さんからのメッセージを読み上げるコーナーを予定しています。
メッセージの投稿は、こちらで受け付け中です。
http://www.mmfentry.com/radio/
もし採用されれば、MMF当日に貴方のメッセージが皆に紹介されます!
ぜひ、ご応募ください。

さらに今回は大盤振る舞いです。
皆さんご存知の方も多い、パリ・ダカールラリーにて活躍された、増岡浩さんが来てくださることが決定しました。
詳細を詰めているところですが、「増岡さんの運転による試乗会」を計画中です。
最近はパジェロ・D:5による45度登坂を行っているのを見ることが多いですが、今回計画中の試乗会はそれとは違ったものとなる予定です。
もしかしたら、あの伝説の走りが垣間見えるかもしれない!!と個人的には興奮気味です(笑)
残念ながら、参加人数の制限がございますので、抽選という形になる予定です。
詳しくは、次回メルマガに記載しますので、楽しみにしていてください。

協賛企業様の出展もございますので、いつもは遠方でなかなか実物を見られない、話が聞けないという方が多いと思いますが、この機会にぜひ足を運んでお買い物を楽しんじゃってください。
さらには、協賛企業様から提供いただいた景品などを基に今年も大抽選会を開催しますので、乞うご期待!!

他にも企画を行っていますが、今回はここまでとして詳しくは次回メルマガにてお知らせします。

次回メルマガは10月終わり〜11月初めの間に配信予定です。

戻る