P.21

【ご支援企業様紹介2】





【トランステック様】

内装のドレスアップを手掛けておられるトランステック様。
今回パジェロのデモカーを展示いただきました。





【輝オート様】

4inchリフトアップ&オリジナルパーツでドレスアップされたデリカD:5を展示いただきました。
大阪のデリカ專門店、デリカに関する事はなんでもご相談くださいね。




【ダブリュ・エフ・エヌ SEV(セブ)ショールーム大阪様】

SEV様では物質を活性化させるパーツ、SEVを展示頂きました。
愛車に付けても人間の体に付けてもロスを無くすと言う特許を取得した製品を販売されています。
付けた瞬間体感できるそうです。




【WORK様】

お客様の"欲しい!"という気持ちをカタチにするシステムを作り上げた事により軽自動車からRV、SUV用まで幅広く対応するホイールをお届けしています。
ホイールの選択肢が広がって迷ってしまうかも?




【エヌアールディーウエスト様】

デリカD:5オーナーにお馴染み、TGS仕様のデリカを展示頂きました。
エクステリア、インテリア用品などのドレスアップに加えスープアップパーツも取りそろえておられます。




【大垣カバー様】

カーフィルム、ボディーコーティング、内装張替え、ペイントリペアーなどユーザの細かな要望に応えてくれるショップです。
音質改zenでのオーディオチューンは特にお勧めで、純正(市販)オーディオの本来の性能を引き出した驚きの音質だそうです。





【トライスターインターナショナル様】

アメリカ全土で絶大な人気を誇るMKWのホイール!
4WD、SUV車の足元をドレスアップしてくれます。
ホイールだけでなくベビーカーやベビーシート、モーターオイルも取り扱っておられます。





【エクスアート様】

ワンオフマフラー制作の事はおまかせ!
ユーザーの希望、要望に沿った製品造りに取り組んでおられます。



戻る   目次へ   進む