P.16

【会場の風景8】




【上段左】
増岡選手と田口選手のツーショット。ラリー好きな方には嬉しいツーショットです。今回パジェロとデリカの登坂イベントのドライバーを務めて頂きました。

【上段右/中段】
田口選手のドライブ、増岡選手の説明でアウトランダーも登坂します。アウトランダーは雑誌撮影用に1回だけしか登らなかったので見れた人はラッキーでした。

【下段左】
続いて抽選で当たった方だけが乗れる体験会がスタートしました。車種はパジェロとデリカの2種でどちらに乗れるかはお楽しみです。



アウトランダーPHEVのデモ走行の動画はこちらから!


>

【上段左】デリカD:5でもここまで登れます。パジェロと違いボンネットが短いので本当に空しか見えません!カーソルを当てるとデリカのデパーチャーアングルのショットも見れますよ。
【上段右】パジェロは余裕で登ります!ボンネットもあり運転していて安心感がありますね。実際にこんな走りをされる方はいないと思いますがドライブに余裕があるのは良いですね。デパーチャーアングルも十分です。
【中段】当選したラッキーな方々です。ここまで楽しんで頂けると嬉しいです。
【下段左・右】車内では増岡選手、田口選手の説明を聞きながらドライブ出来ます。なんて贅沢なんでしょう!





【上段左・右】
皆さんが入場してきた道を使ってアウトランダーPHEVの体験試乗会を開催致しました。皆さん乗って頂けましたでしょうか。

【中段】
PHEVの素晴らしい加速は一度味わうとやめられません。お買い求めは近くの三菱までどうぞ。

【下段左・右】
実際にたくさんの方々に乗って頂きました。会場はご覧の通り大盛況です。


戻る   目次へ   進む