P14

【会場の風景Α然銅錺ぅ戰鵐函繊




【上段左・右】
三菱自動車様の本社ショールームブースにはお買い得商品がたくさん陳列されていました。
水島製作所の横井所長もショップのお手伝いをされていました。

【中段】
会場はモータープールのため、既設のトイレが使用できませんでした。三菱自動車様には仮設トイレをご用意頂きました。

【下段左・右】
クイズラリー形式の抽選会が開催されました。
キーワードは「ミツビシ好きぢゃけん」、エントリーには長蛇の列が出来ていました!



【上段左・右】
新型アウトランダーのe-Assist体験試乗会も開催されました。こちらは開会式の中で抽選会を行い、体験試乗者を決定しました。当選された方おめでとうございます!
尚、新型アウトランダーは発売前と言う事もあり撮影禁止のため、残念ながら画像はありません。

【下段右】
発売されたばかりの新型ミラージュの試乗会も同時開催されました。
体験試乗で新型ミラージュの良さを発見出来た事と思います。



【上段左・右】
午後2時より増岡選手参加のパイクスピーク報告会が開催されました。このレースは全長約20キロ、標高2,862メートル地点からスタートし標高4,301メートルの山頂ゴールをめざす苛酷なレースです。
増岡選手は初挑戦でこのレース、i-MiEV Evolutionで2位の好成績を収めました。
三菱自動車水島工場自動車部の方とのトークに参加者も聞き入っていました。

【下段左・右】
今年は会場内に屋内スペースが無かったので屋外に休憩スペースを設けて頂きました。