P5

【Making of MMF2012水島 入場@】




午前7時
天候は晴れ、一般参加者の入場が開始されました。
玉島モータープールは広大な敷地で、殆ど白線の無い大きなエリアです。

【上段右】
入場口では、岡菱会を中心とした当日スタッフの皆さんがお出迎えをしました。近隣の方々やミーティングを支援して下さる三菱自動車様に迷惑がかかりますので、違法改造車の参加はお断りしました。

【中段】
充電を繰り返し関東から本ミーティングへ参加したi-MiEVもいました。



車種別に駐車するために、綿密な計画の下、時間差で入場誘導しました。
前も後ろも右も左も三菱自動車だらけ、なんだかワクワクします。
車高の高い車や低い車、ノーマルの車、ドレスアップされた車など、個性豊かな車輌ばかりです。

参加者は地元岡山のみならず、関西、中部、関東、四国、九州、遠くは北海道など、日本全国津々浦々から来て頂き、年に一度の再会を楽しみます。




【上段左】
朝陽に輝く広い会場です。
ポツンポツンと並んでいるのは、スタッフの車です。
スタッフの車を起点にして、一般参加車両が配置されていきます。

【中段】
ランエボ、ランエボ、ランタボ、デボネア、ランエボ…
続々と来場しますが、もちろん全部三菱車です。
広さを活かして、愛車を四方から撮影できるように、間隔を広めにあけた駐車位置にしました。
しかしながら、駐車枠線があるわけではなく、まっすぐ並べるのは至難のわざ。前日より会場分科会のメンバーを中心に目印を貼り、力を合わせて入場誘導しました。