P20

【ご支援協賛企業様紹介◆




ROAR様からのメッセージ

展示車両のデリカD:5とRVRはROAR仕様です。エアロパーツをメインにエレガントとスポーティー感を追求したスマートなカスタマイズカーとしております。

タウンボックスキャンパーは、日常生活での扱いやすさと、旅に出たときの居心地の良さを両立。軽ならではの軽快な走りと、充実した装備を合わせ持った車中泊仕様の特装車です。

ROARは三菱自動車直系のカスタマイズブランドです。
今後も三菱のカスタマイズ市場を盛り上げていきますので応援宜しくお願いします。
三菱に対する”愛”がとても伝わってきました。
皆様の熱い想いに応えられるよう頑張ります。



三菱自動車工業 本社ショールーム様からのメッセージ

このたびはMMFに参加させて頂き、ありがとうございました。オーナーの皆様と触れ合うことが出来、本当に楽しかったです。

東京の田町にある本社ショールームでは、毎月実施している無料音楽イベント「Live@earth」など、様々な楽しいイベントを行っております。また、他ではなかなか販売していないオリジナルグッズも販売しております!
専用駐車場がないので、車で集まるのは難しいかもしれませんが、時には車無しの会合を本社ショールームでされるのはいかがですか?
皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!!



【下段左・右】
三菱自動車工業様のブースではレアなグッズも数多く販売されていました。お馴染みのミニカーやポロシャツ、携帯ストラップの他に、三菱自動車シュタイフ製テディベアのぬいぐるみ、三菱自動車本社ショールームの制服を着たキティちゃんのぬいぐるみをはじめとしたオリジナルキティグッズ・・・
どれも通常価格より大幅にディスカウント、特別価格で販売頂き、大盛況でした!