P18

【豪華賞品争奪!大抽選会】




午後2時メインステージでは豪華商品争奪大抽選会が始まりました。企画・運営はイベント分科会のプクちゃん(北大阪標準車高)アシスタントは風ツナガリさん(D:5京滋東海)、司会はきゃさりん(MOF)です。
プレゼンターとしてROARガールの蒼井さやさんと加藤ゆきさんのお二人にお手伝い頂きました。
欲しい商品に投票し、抽選する至ってシンプルな抽選会ですが、豪華商品が多数ありました。



20個の豪華商品の抽選箱の開票が始まりました。当選の皆さんの嬉しそうな笑顔が続きます。お目当ての商品を手に取られた方は口を揃えて「やったぁ、嬉しい!」と喜びの表情隠しきれません。思わずガッツポーズの方もいました^^

ご支援企業の皆様、豪華商品の提供ありがとうございました!



【中段左】
当選で喜びを爆発される方がいる一方で残念なケースもありました。さぁやとゆっきーなが表しているには『×』のポーズ、つまりバツです^^;
幸運にも名前を呼ばれても出てこられない方は、5秒ルールでバッサリと切り捨て^^;
この時ばかりは参加の皆さんも大合唱で『5・4・3・2・1・ゼロ!』、大歓声です。

本抽選に外れても敗者復活戦がありました。商品は万人受けするRALLIART社のTIMEX腕時計×10個でした。
当選された皆さん、おめでとうございます☆