P2

【Making of MMF2010 スタッフ会議】




2010年7月25日(日)
三菱自動車工業株式会社、パワートレイン製作所京都工場にて、賛同クラブ代表者及び連絡係ら約30人が集い、キックオフ会議を開催しました。同年11月7日のMMF2010京都に向けたプロジェクトがスタートしました。
開催場所は3年間続いた岡崎から京都に移り、新たなスタッフも仲間入りしました。

【中段右】
キックオフ会議での最初の決め事は、MMF2010京都のシンボルロゴの決定です。秋の京都、紅葉と夕焼けをイメージしたデザインに決定しました。




2010年8月29日(日)
第2回スタッフ会議

【上段左・右】
真夏の日差しが照りつける中、会場の下見を行いました。岡崎や水島の平面駐車場と違い、京都では工場構内の敷地を使用するため、チェックは入念です。蝉の鳴き声、アスファルトからの照り返し、大量の汗、酷暑を肌で感じながらの下見作業でした。

【中段左/下段左・右】
会場、エントリー、イベント等6つの分科会に役割分担し、それぞれの分科会で打合せをします。和気あいあいとした雰囲気ながらも白熱した議論がなされます。




2010年9月26日(日)
第3回スタッフ会議

各分科会ではそれぞれのミッションを持ち、課題と具体的な対応方法についてリーダーからプレゼンされます。

会場分科会・・・永谷さん(GrandioR OB)
エントリー分科会・・・すみさん(DFS44)
イベント分科会兼MMF京都リーダー・・・ヒロさん(DTsW)
グッズ分科会・・・ねお鏡さん(DAM-Central)
情報保存分科会・・・かきやん(MOF)
情報発信分科会・・・プリさん(D5:京滋東海)